忍者ブログ
【乱世の奸雄】超危険な親父@はやて軍団1のブログです。 大阪梅田カリントウでは三国志大戦&WCCF&ベースボールヒーローズ【BBH】&ガンダムカードビルダー【GCB】カードの高価買取と激安販売中! その他のアーケードゲームカードにも力を入れております!
| Admin | Write | Comment |
▽プロフィール▽
【君主名】:
超危険な親父@はやて軍団1
【称号】:
乱世の奸雄、近衛兵、覇王
【主な使用デッキ】:
覇者求デッキ(騎馬単)
【戦歴】:
・「乱世の奸雄となれ! 魏限定戦」にて第1位!特殊称号「乱世の奸雄」獲得!
・三国志大戦3 全国大会 覇業への道~英傑乱舞~」出場!ベスト8。
・「三国志大戦」~三周年の宴~』超・頂上決戦出場!
・1DAY決戦!騎兵限定戦にて第2位!特殊称号『近衛兵』獲得!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜でレポートしてそのまま大戦行った親父ですこんばんは(ー∀ー)ノ

流石に判断力がなさすぎたなぁ(ー∀ー:::)

まぁ何より加古川クラスのラグしか引かなくて

ぁぁ(ー∀ー#)

ってなってました(-ω-。)

まぁ最終的に証が64になれたんで良かった♪(ー∀ー)

明日からまた1セットをもっとぅにします♪
PR
象大会なのに象を忘れた親父ですこんばんは(ー∀ー)ノ

知り合いがいたんでお借りしました(ー人ー)

使ってみたデッキ
リカクシ.チョロ.馬超.キンカン.孟優.ホウ統
軍師カクがなかったからビジク

○○○

3連勝しましたが知勇選んだら軍師がなかって配置が初期位置になったりカード間違ったりgdgdですた(-ω-。)

一応全国も。

○○○○

途中余りにラグがやばいからやめました(ー∀ー)

明日64目指します(o・ω・o)
チョコレートは冷凍庫にいれてカチカチにしなきゃ食べたくない親父です(ー∀ー)ノ

今日はバイトおわった後に大戦してきましたYO!!(ー∀ー)

証62声望89%スタート

1戦目
仁義なき青井

(ー∀ー:::)

ラグ無し+相性で勝ちました~

証63♪(ー∀ー)

進軍やめました(ー∀ー)笑"

あとはサブで弓連環使ったり知り合いがたくさんいたんでワィワィ騒ぎながらテンションプレイしてました(ー∀ー)ノ

つかれたー
久々にバイトはいりました(ー∀ー)ノ
今日はたくさんの方に気付いてもらぃサインを書かして頂きました(ー∀ー)(笑)
次から真面目にサイン考えなぃと(`・ω・´)w

明日もバイトはいります(ー∀ー)

使ってみました(ー∀ー)ノ

凄い難しいですがなかなか楽しかったです(-ω-*)

明日頂上だと嬉しいな(*´ω`)
覇者求.決起ワラ.八卦

負けたらデッキ変えるみたいな形で遊んでます(ー∀ー)ノ

馬単.槍馬.弓槍馬

闘い方が違うからかなり新鮮です(ー∀ー)ノ

証62の17%から80%にあがり20%までおちました(ー∀ー:)

覇者求雲散してますが神速etc武力9がかなりきついっすわ…(-ω-。)

明日はカリントウにお客としてぴったりスリーブ買いに行きます(ー∀ー)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c はやて軍団1@カリントウ-エキサイティングカードショップ-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]