忍者ブログ
【乱世の奸雄】超危険な親父@はやて軍団1のブログです。 大阪梅田カリントウでは三国志大戦&WCCF&ベースボールヒーローズ【BBH】&ガンダムカードビルダー【GCB】カードの高価買取と激安販売中! その他のアーケードゲームカードにも力を入れております!
| Admin | Write | Comment |
▽プロフィール▽
【君主名】:
超危険な親父@はやて軍団1
【称号】:
乱世の奸雄、近衛兵、覇王
【主な使用デッキ】:
覇者求デッキ(騎馬単)
【戦歴】:
・「乱世の奸雄となれ! 魏限定戦」にて第1位!特殊称号「乱世の奸雄」獲得!
・三国志大戦3 全国大会 覇業への道~英傑乱舞~」出場!ベスト8。
・「三国志大戦」~三周年の宴~』超・頂上決戦出場!
・1DAY決戦!騎兵限定戦にて第2位!特殊称号『近衛兵』獲得!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

証70と言う目標を達成したためしばらく大戦は休止致します。
それに伴いしばらく日記休止致します。
でわ(ー∀ー)
PR
>バンビさん
征覇王になりましたね。
町の景色や人口は全く気にしてないんでわかんないっす(´・ω・`)
>鏡姫さん

まだ年末の予定はちょっと分からないです……
征魏覇王より征蜀覇王が良かった親父ですこんにちは(ー∀ー)ノ

征覇王の情報

・証20以下はマッチしない
・普通のランカーに勝っても2%
・覇者5%覇王8%
・勝率80あっても証増えない

鬼○すぎませぬか…(ー∀ー)
飲み会→オール→飲み会→オールを繰り返して日記書いてませんでした(:´∀`)
昇格戦ですが無事征魏覇王になれました(´∀`)

コメント返信は後程。



前回裏頂上をご覧頂きありがとうございます(^^ゞ
好評のため第2回目をUPさして頂きました。
今回は覇者求VSパレードとなります。
質問などあればお気軽に(^O^)/


東京湾の宴が発表されましたね!(ー∀ー)

投票8人…







今回は観客側で参加になると思います(ー∀ー)
最近遊びすぎて曜日がわからなくなる親父ですこんばんは(ー∀ー)ノ

最近は1コストを変えて大戦を楽しんでます♪


いまは覇者求にホウ統をいれてます(・ω・)b

なかなか楽しくてハマりまくってます(笑)

証70間近なんで気合いいれます(ー∀ー)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c はやて軍団1@カリントウ-エキサイティングカードショップ-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]