忍者ブログ
【乱世の奸雄】超危険な親父@はやて軍団1のブログです。 大阪梅田カリントウでは三国志大戦&WCCF&ベースボールヒーローズ【BBH】&ガンダムカードビルダー【GCB】カードの高価買取と激安販売中! その他のアーケードゲームカードにも力を入れております!
| Admin | Write | Comment |
▽プロフィール▽
【君主名】:
超危険な親父@はやて軍団1
【称号】:
乱世の奸雄、近衛兵、覇王
【主な使用デッキ】:
覇者求デッキ(騎馬単)
【戦歴】:
・「乱世の奸雄となれ! 魏限定戦」にて第1位!特殊称号「乱世の奸雄」獲得!
・三国志大戦3 全国大会 覇業への道~英傑乱舞~」出場!ベスト8。
・「三国志大戦」~三周年の宴~』超・頂上決戦出場!
・1DAY決戦!騎兵限定戦にて第2位!特殊称号『近衛兵』獲得!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いが来るという事でニューヒカリ行ってきました(´∀`)b

りょーけい姉さん.にょん兄さん.NANASEさん.白銀さん.イーブイさん.にょん兄さん達のお連れのかたお疲れ様でした(´∀`)

大戦は親父ICが15勝1分で証28から証30
はやて軍団が青井さんとマッチして川のラグなしだったおかげで勝って証67になりました(´∀`)

もう少しだしがんばるべ!
PR
今日は学校が終わり心斎橋に買い物へ(^ω^)

そのままニューヒカリに行きました(´∀`)

とりあえず親父ICでやるも証変わらず…
余計な一騎打ちが多すぎました(´・ω・`)

一騎打ちうまくならないと駄目ですね(ー∀ー:)
大会デッキを家に忘れた親父ですこんばんは(ー∀ー)ノ

今日は大会でしたね♪
見事にデッキ忘れてリサイクルBOXを漁り出陣したデッキ

UCカンネイ
R馬超
UCカン平
厳顔
凡将
軍師諸葛亮


かなり微妙でした(´・∀・)

まぁ参加だけだったので満足(´∀`)

そのあとは親父ICで連環のススメ使ってたら覇者から落ちました(´・ω・`)

可能性はあると思うのでしばらく使ってみます(-ω-。)
大会が今日と思ってデッキを持って行ったら明日で恥書いた親父ですこんばんは(ー∀ー)ノ

今日は二代目さんの大会にゲストとして参加して一回戦で負けてきました(ー∀ー:)

明日は大会ですね!!
回復デッキで頑張りたいと思います(ー∀ー)ノ
馬より槍スキルに自信があるはやて軍団1@超危険な親父ですこんばんは(ー∀ー)ノ

今日は一騎打ち中画面がフリーズしていきなりワープ……

早く回線きれないかなと願ってましたがキレませんでした(´・ω・`)

来週にまたニコニコにUPしようと思います。
今回は全凸使ってみました(*´∀`)
最近うっかりが多くて親父になった親父ですこんばんは(ー∀ー)

・伏兵のいない苦楽に伏兵を警戒しすぎてウホがニート

・UCジュンイクを忘れてたくさんはいる☆

・帰りの交通費をなくすまで大戦する☆


うっかりなおします(゜д゜:)

今回の企画【裏頂上対決】をご覧頂きありがとうございました。
予想以上の試聴があり大変喜ばしい限りです。

実況(雑談)ですが今回いきなり本番みたいな感じてテンパり気味でした(汗

次回もUP予定ですので次回は落ち着いて実況したいと思います。

>コメント返信
えこぱんだ様
提案ありがとうございます。
別に構わないですよ。
ただ個人的なダイヤなので一例としてご覧下さい。
近日中にUPさして頂きます。

ハセヤン様
カリントウをご利用頂きありがとうございます。
日々上を目指して頑張って下さい。

浪速壱様
苦手デッキとの連戦はツラいですね…
はぃ。
事前に連絡下さればUPして頂こうと問題ありません。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c はやて軍団1@カリントウ-エキサイティングカードショップ-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]