忍者ブログ
【乱世の奸雄】超危険な親父@はやて軍団1のブログです。 大阪梅田カリントウでは三国志大戦&WCCF&ベースボールヒーローズ【BBH】&ガンダムカードビルダー【GCB】カードの高価買取と激安販売中! その他のアーケードゲームカードにも力を入れております!
| Admin | Write | Comment |
▽プロフィール▽
【君主名】:
超危険な親父@はやて軍団1
【称号】:
乱世の奸雄、近衛兵、覇王
【主な使用デッキ】:
覇者求デッキ(騎馬単)
【戦歴】:
・「乱世の奸雄となれ! 魏限定戦」にて第1位!特殊称号「乱世の奸雄」獲得!
・三国志大戦3 全国大会 覇業への道~英傑乱舞~」出場!ベスト8。
・「三国志大戦」~三周年の宴~』超・頂上決戦出場!
・1DAY決戦!騎兵限定戦にて第2位!特殊称号『近衛兵』獲得!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になってるエキサイティングカードショップカリントウの企画で【はやて軍団1の対戦相手をUPしてみよう!】
を提案して頂き協力さして頂く事になりました。
内容は主に覇者求vs○○の実況(雑談)動画にです。
勝ち試合メインですが内容次第では普通に負けもUPさして頂きます。

【対戦相手の動画に関して】

主にランカークラスになります。
また名前.地方のモザイク+本人からの許可を頂いてからUPしています。
vs○○の立ち回りを見たいなどがちらほらありましたので出来る限りそういうのにもお答えしていただきたいなと思っております。

最後にこれは大元師君主と【楽しみながら】実況していますので暇つぶし感覚で見て頂けたら嬉しいです。

>コメント返信
浪速壱さん
コメントありがとうございます。
同じ君主しかマッチしないのは悲しいですよね(^o^;)
またマッチした際は宜しくお願いしますm(_ _)m
PR
アニオタも大戦オタも一般から見たら同じだとおもう親父ですこんにちは(ー∀ー)ノ

最近は同じ人しかマッチしなぃから廃人は全くしてません(ー∀ー:)

まぁ連続出陣記録や証70にはしたぃから頑張りますまっす!!(ー∀ー)


タイトルですが特に理由は…(笑)
泣ける感動作品が大好きなんでおすすめあれば教えて下さい\(^0^)/

コメント返信
>とおりすがりさん
いつもあちこちに出没してましてホームと言える場所がありません(:´∀`)
覇者求の軍師カードをチングンではなく間違えてビジクで出陣した親父ですこんばんは!!(ー∀ー)

今日は怪我の為全く大戦せずに観戦してました(ー∀ー)

30日連続出陣厨(-ω-。)
今日は理論値だしまくったのに負けまくりました(ー∀ー::)
50%も持っていかれました(ー∀ー)

明日はHEROが大阪くるみたいですが1スルー(ー∀ー)笑
大戦に熱くなりすぎて交通費がなくなった親父ですこんばんは(ー∀ー)ノ

歩いて帰りますた(ー∀ー:)

今日は覇者求で証65目指そうとしたら一騎打ちゲー連発で63になりそうでした(ー∀ー:)

もうどうでもよくなって弓連環で全国(ー∀ー)

50%まで回復しましたYO!

明日から弓連環使ってみます(笑)


27日連続出陣中(・∀・)ノ
25日×

26日○


間違えました(ー∀ー)
回数券を一回だけ使って捨ててしまった親父ですこんばんは(ー∀ー)

180なのに1800円(ー∀ー:)

今日ははやて軍団1で1戦だけやりました(ー∀ー)ノ



証64の55%で終了w

あとは親父ICで弓連環を練習しておわりました(´∀`)b

明日は朝早くから学校なんで大戦できるかなぁ…

デワデワ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c はやて軍団1@カリントウ-エキサイティングカードショップ-。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]